The Chant
人里離れた孤島を舞台にしたシングルプレイ専用三人称ホラーアクションアドベンチャー。島にあるリトリートでのスピリチュアルな儀式の失敗によって、宇宙の恐ろしい次元が呼び起こされる。その際に解き放たれたサイケデリックな恐怖から生き残るには、アイテムをクラフトし、戦い、逃げ延びなければならない。 スピリチュアルな悪夢 人里離れた孤島を舞台にしたシングルプレイ専用三人称ホラーアクションアドベンチャー。島にあるリトリートでのスピリチュアルな集団チャントによって開かれた、負のエネルギーを餌にするサイケデリックな恐怖の次元「闇」により、穏やかな週末は絶望へと変わった。繰り返し登場するキャラクターたちと対話して島の複雑な歴史を紐解き、恐るべき宇宙の真実を目の当たりにしよう。儀式を巻き戻して次元を閉じるには、闇の生物と戦い、生存者たちを説得し、1970年代のカルトが遺したものを解明しなければならない。それができるのはあなただけだ。 宇宙の恐怖に満ちた島を探索 リトリートの他のメンバーたちとの対話を進めていくうちに、彼らは自らの負のエネルギーにゆっくりと呑まれていく。「闇」から放たれた様々な生物やカルト信者との戦いを生き延び、島の奇妙な歴史を紐解いていこう。 戦うか、逃げるか 超自然的な武器や能力を駆使し、生き残りを懸けて戦おう。素材を収集・クラフト・管理して接近戦に挑め。もしくはパニックに陥って逃げ出すか… 精神 身体 魂 調和は何よりも重要だ。強い精神力で恐怖とパニックに立ち向かい、物理的な脅威から身体を守り、魂を昇華して瞑想し、超自然的な能力を手に入れよう… 近代的サイケデリックホラー 本作は1970年代のサイケデリックホラーに着想を得ている。色彩豊かな景色や受賞歴のあるPaul Ruskay作曲のエレクトロニック・ロックのサウンドトラックを味わおう。