I Think I Saw a Kitten (XBox Series)
かわいい子猫を導きながら、リラックスしつつもやりごたえのある迷路を攻略するカジュアルパズルアドベンチャー!各ステージを滑るように移動し、敵や落石、溶岩の床といった危険な障害を避けながら、3つのスターをすべて集めて魚へと続く最適なルートを見つけましょう。常に注意を払い、一手一手を慎重に計画してください。なぜなら、この迷路ではどんな障害物も即座に危険となるからです! 難易度が徐々に上がる、丁寧に設計されたさまざまなステージを探索しましょう。各ステージでは、新しい移動パターンや障害物、敵の配置が登場し、3つのスターをすべて集めて安全にゴールへたどり着くために、より高度な計画力、戦略性、そして問題解決能力が求められます。ゲームを進めるにつれてチャレンジはさらに複雑になり、先を見据えて考えながら、子猫の滑走移動アクションをマスターしていく楽しさを味わえます。