Wild Rumble
Wild Rumbleは、危険なアリーナでゴールを決めながらチームを成長させていく3対3のローグライクサッカーゲームです。新しいキャラクターをアンロックし、彼らの能力をマスターし、最適なアップグレードを選んでチームを勝利へと導きましょう! Wild Rumbleでローグライクサッカー体験に飛び込み、危険なアリーナでゴールを決め、邪悪なサッカーキングを倒すミッションをクリアしましょう!