Aztek Tiki Talisman
「アズテクティキタリスマン」の古代アステカジャングルの中心部への爽快で挑戦的な旅に備えてください。この活気のある3Dプラットフォーマーは、謎と危険に満ちた世界にあなたを輸送するユニークでアクション満載の体験を約束します。挑戦的なプラットフォーム、スリリングな戦闘の出会い、心を曲げるパズルを組み合わせた美しく設計された冒険に飛び込みます。 「Aztek Tiki Talisman」では、あなたは危険なアステカのジャングルをナビゲートしなければならない勇敢なヒーローとして演奏します。ゲームは、探索する合計50レベルを提供する5つの異なる章に分割されています。あなたの冒険は、アステカ文明の謎にあなたを没頭させる視覚的に素晴らしいジャングル環境で展開します。