葉の下
ゴージャスな手描きの風景の中の隠されたオブジェクトを探して、リラックスしてください。 Under Leavesは、魅力的な動物や美しい風景を発見する世界中の旅に連れて行ってくれます。 休むための最良の方法 リラックスできる音楽、素晴らしい景色、穏やかなゲームプレイ-これらすべてがあなたを遅くします。次の動物のためにアイテムを集めるとき、あなたの考えが自由に流れるようにしてください。 美しいグラフィック 手描きの背景は、そのディテールと色で喜んでいます。事実上、すべてのフレームは文字通り壁に掛ける準備ができている絵のように見えます。 全世界を訪問 旅の途中で、氷の国に行ったり、蒸し暑いジャングルに立ち寄ったり、水中に飛び込んだりできます。世界中に散らばる9つの場所があなたを待っています。 その動物の住民に会います すべての自然愛好家は、世界中から集められた29匹の動物に魅了されます。ホッキョクグマ、大きな目のフクロウ、カメ、オウムなど、少しの助けが必要です。 どなたでもご利用いただけます コントロールは非常にシンプルで、ゲームにはテキストがなく、数字だけなので、誰でも楽しむことができます。 魅力的な動物たちと一緒に世界中を旅しながら、今日リラックスしてください。