Hell Clock
『ヘルクロック』と『ヘルクロック:呪われた戦争』拡張パックを入手して、ブラジルの歴史の最も暗い側面を探るこの地獄のような煉獄での戦いを始めましょう。 ヘルクロックの針が鳴る 19世紀、ブラジルの歴史の暗い一章が辺境の地で展開された。カヌードスの集落は、避難先を求める何千もの人々にとって聖域へと成長した。しかし新たに成立した共和国軍に彼らが反抗すると、その抵抗は圧倒的な暴力で打ち砕かれた。男も女も、子供までもを含む2万5千人が虐殺されたのだ。 戦いの中で自由を勝ち取った戦士パジェウとして、カヌードスの指導者にして精神的支柱である「助言者」の魂を救うために戦おう。深みへと降りるたびに時間は歪み、お前の力は増していく。そして師の首を奪い、その魂を閉じ込めた闇の軍勢の脅威に立ち向かうのだ。 地獄を駆け抜けろ 圧制者たちが率いる亡者の軍勢と戦うならば、一瞬たりとも無駄にはできない。強力な戦利品を求めてさらに危険な深みへと潜れ。真実を葬ろうとする者たちの悪夢じみた化身と対峙せよ。 無敵のビルドを組み上げろ 抵抗の力が宿ったいにしえの聖遺物を探し出せ。カヌードスの不屈の霊魂から引き出した力を組み合わせて、圧倒的な力を振るうのだ。 地獄の力を解き放て 正義の怒りから生まれたさまざまな攻撃能力を操ろう。電光石火のナイフ攻撃で敵の大群を舞うように駆け抜け、カヌードスの大鐘で敵を叩き潰し、頼りになる拳銃で猛烈な死の連射を浴びせかけろ。 歴史を書き直せ 深みに降りるたび、歴史の過ちを正す新たな機会が訪れる。ブラジルの暗い過去、現在、未来の悪魔と対峙しながら、祝福の新たな組み合わせを見つけ出し、ビルドを進化させよう。 戦い方は自分で選べ 歴史の抑圧者たちに抗う苛烈な試練を求めるもよし、正義の旅路をじっくりと歩むもよし、ヘルクロックはお前の歩む道に合わせて姿を変える。時間制限を取り払う「リラックスモード」でゆったり進むこともでき、極限の挑戦を望むなら「ハードコアモード」で限界に挑むとよいだろう。 立ち上がり、抗え 三章構成の完結済みストーリー・キャンペーンを体験しよう。そして発売後まもなく、新たな旅路「エンドゲーム・アセンション」システムが始まる! ヘルモードを駆け抜け、苦行を組み合わせて自分だけの試練を作り出し、天上の誓約を果たして星座の神聖なる力を手に入れよう。 聖なる遺物を鍛造せよ 遺物に道具を付与して力を高め、新たな効果を加えることでビルドを次の段階へ進化させましょう。 あるいは、遺物を堕落させてより大きな報酬を狙うこともできます。その結果は祝福か災いか、確率は五分五分です。