Aery - Vikings
「Aery– Vikings」は、物語に基づいた3D飛行探索ゲームで、旅の途中にいる小鳥を操作して、神々の不可能な任務を遂行します。 素晴らしく、刺激的で、息をのむような世界を旅して、ヴァルハラを探して飛んでいるような気分を味わってください。 平和で幻想的な世界を通して興味深いストーリーをたどり、ヴァイキングを運命から救い出してください。 北欧の神々にあなたが彼らの祝福の価値があることを納得させ、あなたの信じられないほどの操縦スキルを示してください。 このストーリー主導のゲームは非暴力的であるため、探索されるのを待っている13の巨大な異なるステージで直感的でリラックスできるゲームプレイを楽しむことができます。