The Tales of Bayun
The Tales of Bayun は、厳しい東ヨーロッパとスラブのファンタジー設定の RPG 要素を備えた物語性の高いアドベンチャー ゲームです。 おとぎ話や伝説をベースにした独特の世界。 予想外の展開を伴う魅力的なストーリー。 独自の秘密と動機を持つ本物のキャラクター。 予測不可能な結果を伴う厳しい道徳的選択。 運命のいたずらをすべて乗り越えるのか、それとも背中にナイフを突きつけられたまま無力になるのか? これを理解しましょう!