Outbreak: Shades of Horror Chromatic Split
サイプレス リッジ - 1999 年 9 月 28 日 Dead Drops スタジオの今後の『Outbreak: Shades of Horror』のプロローグで、終わりの始まりに戻りましょう。英雄と悪役の両方となって、大規模な感染拡大を回避し、情報の流出を阻止しようと努めます。 ベテラン警察官のリディアは、手遅れになる前にアウトブレイクの真実を広めるため、サイプレス リッジの下水道を時間との闘いで駆け抜けますが、彼女を待っているのはヘドロやネズミだけではないことに注意してください。 ハンクとして、真実が表面化するのを阻止しようとする狂気の屋上を航行しながら、ターゲットから目を離さないでください。ただし、高ければ高いほど、ゾンビが攻撃したときに落ちるのが難しくなることに注意してください。 2000 年代初頭のオンライン サバイバル ホラーの精神的な後継作である、今後の Outbreak: Shades of Horror につながります。