Jaden & Jasmine: The Curse of Deception
政府から逃亡中の大学生、ジェイデン・ブラックの物語を追いかけましょう。CIAに雇われたジャスミン・マイルズは、彼を殺すために送り込まれます。しかし、その任務は彼女が思っていたほど簡単ではありません。 2つの素晴らしい物語を体験してください。メインストーリーである「Jaden and Jasmine」、そして3人の若者、ハキーム、クリス、タイラーを追う「Villainess Situations」です。