Iron Sea Defenders
銃を持て!敵艦隊が目前に迫っています! 攻撃から砦を守り、戦術スキルを発揮してください。 大砲を建造し、お金を節約し、秘密兵器を使って敵を破壊し、知恵を絞ってください。敵は決して眠らないからです。 このユニークな歴史的設定により、本物の妥協のない戦いの雰囲気に浸ることができます。多彩な敵、強力な大砲、敵を絶望に追い込む秘密兵器、これらすべてが新しいタワーディフェンス ゲームに登場します。 銃を持て! 大砲の威力をすべてあなたの手に! 強力な大砲と強力な敵 ユニークな設定と秘密兵器 理想の守備を構築せよ!