Furwind
Фは恐ろしい暗闇の戦い 祖先間の古い戦争は彼らのうちの1人の投獄で終わりました。時代を念頭に置いていたダルフーンは彼の監禁から解放され、森に暗闇と狂気をもたらす用意ができています。 ムーンテールの若い住人であるフルウィンドは、すぐに彼の人生の最大かつ最も危険な冒険のうちの1つに行くことを知らない。 ◤古典的なプラットフォームゲーム、カラフルなピクセルアートスタイル、あなたを魅了するOST、そして挑戦的な冒険が好きなら、Furwindがあなたのゲームです!! !! UR自分の肌に自分自身を入れて₪ 彼の冒険の中で小さなキツネを導いて、森を破壊する大きな悪の勢力を倒してください。 FOR森林のあらゆるコーナーを探る₪ ユニークなピクセルアートスタイルで人生と色に満ちたレベルを探検しながら、さまざまなエピソードをクリアしよう。 CH挑戦的な体験をする₪ あなたのスキルに挑戦するであろう罠と危険に満ちた、危険な場所に身を移動してください。 yourあなたの力を使う₪ 先祖はあなたに最も近づき難い場所に到達し、あなたの傷を癒し、そしてあなたの敵を解雇することを祝福しました。 yourあなたの能力を向上させます₪ Korvo's Mystic Shopでは、パワーアップと能力を向上させることができます。 ₪強力な敵を見つけよう! ₪ あなたの世界を破壊している恐ろしいボスを倒してください。 素晴らしいOSTを楽しんでください。 この冒険を生き生きとしたOSTで囲んで感動的なOSTで、アンビエントサウンドとatmosfericsサウンドエフェクトで人生を満喫しましょう。