アスディバインメナス
◆四つの世界を巡る旅へ―― 「アスディバインディオス」から100年後、平和になったアスディバインに、突如別世界から来訪者がやってくる。 それは世界の破滅を告げるものだった。 イザヨイは、世界を救う為に個性的かつ強烈な精霊たちと共に、四つの世界を巡る旅に赴く。 その旅の中で彼が知った、世界の真実とは… ◆臨場感あふれる興奮のバトル! 圧巻の2Dバトル! 前作同様、緑川光氏ら実力派声優陣の声によって演出される戦闘は臨場感満点! 仲間と協力して繰り出すユニゾンや、本作から新たに実装されたブレイク専用スキルを活用して、敵をド派手に殲滅しましょう。 ◆大満足のやり込み要素 武器を合成して最強の神具を生み出す、闘技場で戦闘を極める、レベルやステータスの上限を目指すなど、やりこみ方はあなた次第。広大な冒険世界を遊びつくしましょう。 ◆ヒロインたちとの絆 共に旅をする3人の精霊たちと絆が深まれば、彼女たちとの特別な結末を迎えることができるかも…?