Casual Sport Series: Hockey
コントローラーを手に取り、氷上に登場して、大きな得点を決める実力を証明しよう! 「カジュアルスポーツシリーズ: ホッケー」で、これまでにないホッケー体験をしよう! 経験豊富なプレイヤーでも、新たに氷上に立つ初心者でも、このカラフルでアクション満載のゲームは、誰でも楽しめるスピーディーで簡単な楽しさを提供します。ソロプレイや友達とのローカルマルチプレイヤー対戦にも最適で、究極のカジュアルスポーツ体験を提供します! 様々なユニークなチームから選び、それぞれのプレイスタイルや戦略を活かして戦おう。各チームには独自のホームアリーナがあり、異なるカラフルな環境での試合が新鮮でエキサイティングです。高品質なカートゥーングラフィックとダイナミックなビジュアルエフェクトで、どの試合も視覚的に楽しめます。 スムーズで直感的な操作と楽しくエネルギッシュなサウンドトラックも加わり、プレイが簡単でありながらも引き込まれるホッケーゲームが完成しました。チームを勝利に導く準備はできていますか?