Happy Words
Happy Words は 1 ~ 4 人用の単語ベースのリアルタイム オンライン マルチプレイヤー ボード ゲームで、既存の単語に基づいて新しい単語を作成する必要があります。 Happy-Words の目的は、対戦相手よりも多くのポイントを獲得することです。 プレイヤーはゲームボードに単語を配置することでポイントを集めます。 各文字には異なるポイント値があるため、戦略は高得点の文字の組み合わせで単語をプレイすることになります。 このゲームは、英語、ドイツ語、フランス語、スペイン語、イタリア語、ロシア語、ブルガリア語をサポートしています。 Happy Words は 3 つのモードでプレイできます。 1) 友達とオンラインで、またはインターネットからランダムな相手を介して 2) 単独ロボットとインテリジェントロボット 3) 友人や家族と同じコンソール上でローカルにプレイ ゲームは高度にカスタマイズ可能です。 「考える時間」、手紙の袋 1 ~ 2 つ、補助辞書の使用の有無など、さまざまな設定で遊ぶことができます。 ボードの色やタイルの色のスタイルをカスタマイズすることもできます。 幸運を。