GRAPPIN
【冒険の旅に出かけよう】 冒険のスリルを体験し、クライミングのスキルを試せる一人称視点のアドベンチャーゲーム『GRAPPIN』。 【未知の世界を探検しよう】 目覚めた後、グラップルフックとなる遺物、グリップを発見する。グリップを山頂にあるグリップ祠に持ち帰ることになる。 【新たな高みを目指せ】 山頂を目指すには、山の奥深くにある溶岩の洞窟から、危険な尾根まで、多くの危険を克服し、自然の厳しさに直面する。 探索中に50以上の「宝石」を発見し、グリップと山にまつわる謎を解き明かす。 手に汗握る冒険が始まる。 旅の準備はできているのか?