Hand-Drawn Epic Adventures
個性豊かなキャラクターたちと2つの壮大な冒険が、1本の価格で楽しめる! BROK the InvestiGator:革新的な「パンチ&クリック」アドベンチャー。ビートエムアップとRPG要素が融合した作品です。動物が人類に取って代わった暗い世界で、どんな探偵になりますか? Demetrios:クラシック作品に影響を受けた、ユーモア満載の奇抜なアドベンチャーゲーム! どちらのゲームもジャンル初心者に優しく、ゲーム内ヒント、ホットスポットビューアー、アクセシビリティが充実しています。