Loco Parentis
ただの普通の日です。毎日のように散歩に出かけます。アパートを出ると、突然、怖がっている小さな女の子が現れます。彼女は母親を探すのを手伝ってほしいと頼んできます... これからは通常の範囲を超える出来事が続きます。この住居で繰り広げられる悪夢に囚われてしまいました。しかし、逃げようとはしないでください。この女の子を助けなければなりません。 このゲームでは、自由を求めて進む道で超常的で恐ろしい出来事に立ち向かうことになります。自宅の恐ろしい住人たちに出会います... 彼らは友達なのか敵なのか?この小さな女の子の物語を見つけて彼女の母親を見つける勇気がありますか?ハードコアなゲームプレイ、不気味な雰囲気、絶え間ない危険を感じることが待っています。