CyberHeroes Arena DX
『CyberHeroes Arena』はメカをテーマにした、とても楽しいローグライトスタイルのオートバトルアクション!ロボットを選択して自分だけのビルドを作り上げ、サイバーモンスターを殲滅して生き残ろう。 自動で連射される弾をばらまきながら動き続けて敵を回避しよう。マネーを集めればスキルやアイテムを購入可能!ミッションをクリアして、プレイ可能なロボットをアンロックしていこう。そして18のウェーブを突破して勝利をつかめ! 全7種類のロボット、それぞれ独自の能力をもったヒーローたちで、プレイするごとに楽しさも難易度も変わり続ける! さまざまなタイプの敵に立ち向かいながら、多種多様なスペシャルエフェクトを持つスキルやアイテムを購入して生き残り、敵を殲滅しよう! 特徴: * オートバトルシステム搭載! * 40種以上のスキル!(スカイキャノン、インフェクテッドレイン、トランキライザーボムなどなど…) * スキルには独自の特殊効果も!(スタン、バーン、スロー、ポイズンなど…) * 100種類以上のアイテムで自分だけのビルドを作成! * 15〜90秒間継続するウェーブを突破せよ!