Commander ’85
「1985年5月13日:今日が私の誕生日です!!!母は私にこれまでで最高のプレゼントをくれました! a Commander 85 –本物の人工知能を備えた超近代的なコンピューター!とてもスマートで、話したり、ゲームをしたりすることができます。他の少年たちが見るのが待ちきれません!」 Commander 85は、主人公の生活を永遠に変え、シカゴ郊外の眠い平和を乱す一見普通の誕生日プレゼントについてのSFスリラーです。しかし、軍事実験が手に負えなくなり、世界が核戦争の脅威に直面したとき、あなたは一人ではありません。友人のグループとクレイジーな科学者と一緒に、冷戦を終わらせ、司令官のコンピューターの秘密を発見し、ロズウェル事件の背後にある神秘的な真実を発見する必要があります... コンピュータの人工知能との高度な相互作用システムを使用して、世界の運命を決定します。あなたに対するその信頼と親しみやすさを構築し、その皮肉なコメントに耳を傾け、それがあなたの両親と喧嘩しているのを見さえします!ゲームのプロットには何百もの可能性とランダムな要素があるため、プレイするたびに違ったものになり、選択したものが3つの可能なエンディングの1つにつながります。 1980年代のアメリカのポーランド移民の生活に浸り、彼らの文化と問題についてさらに学びましょう。起源に関係なく、すべての親は同じであることに注意してください。ゲームのランダム化されたイベントや環境の要素を通して、学校についての議論からコンピューターの前で過ごす時間について話しかけるまで、自分の子供時代を思い出しながら、懐かしさを体験してください。両親があなたに与える家事もこなしてください–彼らはあなたが世界を救うのを妨げるかもしれませんが、少なくともあなたはグラウンドにされたり、プレイを禁止されたりすることはありません!