Hidden Shapes: Black Skull + Old West
※このゲームは日本語に対応しておりません Hidden Shapes: Black Skull + Old West は、「Pirates」または「Cowboys」の 2 つのオプションを選択できる、2 つの美しくリラックスできるミニマリストの手描きジグソー パズルのコレクションです。 このバンドルの両方のゲームは、同様の機能とゲームプレイを備えています。ブラック スカル エディションでは、プレーヤーは多くの海賊をテーマにしたパズルで古典的なジグソー パズルの要素を使って遊ぶことができます。 Old West バージョンでは、プレーヤーは同じ機能を持ちますが、レベルが異なり、カウボーイ関連のさまざまなパズルが用意されています。 両方のゲームは、あなたの静けさを救い、パズルを解くたびに美しいアートに驚かされるように、抽象的でミニマリストな要素を使用して特別に作成されています!