REPLACED
忘れられないナラティブアドベンチャー フェニックス・コーポレーションが生み出した、人間の体に閉じ込められた人工知能「R.E.A.C.H.」の視点を通して、コーポレーションがその報いを受けるのを見届けよう。体の一部が通貨のように取引され、臓器移植が行われるたびに人間の尊厳が失われていく、腐敗が蔓延する世界を生き抜け。コーポレーション、そして自分が作り出された真の理由に立ち向かおう。 レトロフューチャーの再解釈 『REPLACED』の世界は、ユニークな2.5Dスタイルによって描かれている。トップクラスのピクセルアートが、最新のDOF技術、ライティング、そしてシネマティックな視覚効果によって強化された。さらにムードあるシンセサイザーのサウンドと相まって『REPLACED』は、起こりうる最悪の事態がすべて実際に起きてしまった壊れた時系列へと引き込む、重厚で没入感のある世界観を創り出す。 AIは人間になれるのか? 「R.E.A.C.H.」が出会うすべてのキャラクター、語られるすべての物語、そしてフェニックス・コーポレーションの裏の計画が暴かれ、疑問を提起する。「我々を人間たらしめているものとは?」 曖昧な倫理観、予想外の展開、むき出しの感情に満ちたフェニックス・シティの追放者「ディスポーザル」の世界を探索し、自分自身の答えを見つけよう。 洗練された没入型アクション フェニックス・シティで生き残るには、答えを見つけるだけでは不十分だ。流れるように、シネマティックな動きで荒廃しつつある地域やネオン輝く路地裏を駆け抜けろ。影が牙を剥く時、純粋なスポーツ性よりも衝撃と雰囲気が際立った、容赦ない戦闘が繰り広げられる。探索、プラットフォーム移動、戦闘が一体となって繰り広げられる、ネオノワール・スリラーを体験しよう。 主な特徴 特徴的なアートスタイル – トップクラスのピクセルアートと最新の3Dエフェクトが融合した、ユニークで没入感のある2.5D視点を創り出す鮮烈なディストピア世界を目にしよう。 奥深く情緒豊かな物語 – 「R.E.A.C.H.」として、架空の1980年代のアメリカへ冒険に出かけよう。核災害によって変貌した世界で、陰謀と人の命の重みを探ろう。 流れるようにシネマティックな戦闘 – 精密な近接攻撃と遠距離の銃撃を融合させた、流れるような戦闘をマスターしよう。あらゆる攻撃、反撃、回避がスタイリッシュでインパクトあるアニメーションで表現され、ゲームの流れに没入させられる。 没入感の高い探索 – 地下施設や秘密研究所から、アメリカンドリームが破れたスラム街まで、フェニックス・シティの荒廃した郊外地区とネオン輝く街を探索しよう。抑圧的な政権の秘密を暴き、欲にまみれた街で、一筋縄ではいかないキャラクターたちと交流しよう。 ムードあるシンセサイザーのサウンド – ドラマチックなシーンと感情の起伏を際立たせるオリジナルサウンドトラックで、ディストピア世界の緊張感に浸ろう。