海鮮!!すし街道
レーンを自由に広げればお寿司が滑らかに回ります。 「サラダバー」や「おもちゃ売場」といった設備も充実させて人気店をめざしましょう。 おいしい料理を食べればお客さんは満足しファンが増えます。新しい設備や食材を発見することもあるでしょう。 定番メニューだけでなく、ネタを組合わせてオリジナルのお寿司を作れます。 「いか」と「しそ」などから「うなぎ」と「きゅうり」なんて組合せまで! 各地で開催される「校内寿司コンクール」「県民寿司コンクール」などに出展して優勝を狙おう。 お客さんの満足度を上げて全国寿司ランキング1位を獲得しましょう。