Aluna: Sentinel of the Shards
“本ゲームは日本語をサポートしておりません。” 天から、神秘的な破片が時間と空間に逆らえ、地球に降りてきた。 迷信、神秘主義、未知への恐れは、その新たな土地を超えた道に命を吹き込んだ。 そこで、ヒロインのアルナと会った。アルナは子供の頃、母親の心、地球の女神、パチャママを含んでいると言われている破片の中で最も強力なものを与えられた。 複数の事情により、アルナは家を出て、新しい世界へと旅だっていた。 アルナは彼女の運命を果たしに行っていたが、闇の中に運命を果たそうとする悪もいた。 アルナの過去は彼女の未来を導き、彼女の敵は破片を盗んで世界を支配するために決して止まらん...