アルファディア ジェネシス1&2
人気の本格ファンタジーRPG「アルファディア ジェネシス」と「アルファディア ジェネシス2」をまとめたお得なパック! ◆アルファディア ジェネシス 主人公・フレイとヒロイン・コロネの恋模様や、彼らを取り巻く人物の思惑、国家思想など、王道かつ奥深いストーリーが展開されます。 大地に溢れるエネルギー「エナジ」を巡り、かつて壮絶な争いを経た、アークレイン王国とガルザバイン王国。戦争が終結してから15年、突如として起こった事件を調査するため、二国は合同調査を行うことになったが― ◆アルファディア ジェネシス2 世界を支える礎であるエネルギー・エナジに満ちた世界。 人々に生命の恩恵をもたらす白のエナジによって保たれていた平和は、 突如現れた黒のエナジによって脅かされることとなる。 混迷と破滅を導くとされる者。 その黒のエナジを殲滅するため、容赦なく相手を駆逐していく者。 何が正しいのか。正義はどちらの手にあるのか? 信念、犠牲、復讐、希望…様々な思いが紡ぐ重厚ファンタジーRPG。 ※追加コンテンツは含まれていません。