Vampire Hunters
撃って、重ねて、倒しましょう! ヴァンパイア ハンターズは、クラシック シューティング ゲームのアドレナリン全開のアクションと、人気のサバイバーのような革新的なメカニクスを組み合わせたユニークな FPS です。 最大 14 種類の武器を積み重ねて、信じられないほど素晴らしいビルドを作成し、吸血鬼、悪魔、その他の超自然的な敵の軍団をなぎ倒しながら、火力を解き放ちます。 それぞれ異なる能力を持つユニークなハンターを操作し、このレトロ風のバレットヘブンFPS で猛攻撃を生き延びながら、クレイジーでありながら便利なアップグレードを選択します。 アンデッドたちは弾幕の意味を学ぼうとしている。