Ink & Paper: DoodleCut
線を引いてエリアを囲み、そこに落書きしよう。敵に捕まったり、線を切られたりしないよう注意! ノートの上を這う落書きバグを操作します。動くと背後に線が引かれていきます。エリアを囲むと、その場所を確保して落書きできます。勝つには、ページの4分の3以上を塗りつぶす必要があります。 各レベルには、特殊エリアや複数種類の敵など、たくさんのチャレンジが用意されています。捕まったり、線を切られたりしないように! 1人でも、フレンドと協力プレイでもOK。最短時間で最大のスペースを確保しよう!さらに、エキスパートスピードモードとエンドレスモードもアンロックできます。