Hyper Shapes
ハイパーシェイプは熱狂的なミニマリストのボスラッシュであり、敵を理解することがパターンと弱点を攻撃することが重要です。 2Dミニマルなアートスタイルのユニークな体験に没頭してください。各部屋は驚きです 各ボスは、ユニークなメカニズムを備えた異なる挑戦です。パワーボールを使用してそれらを倒し、注意してください 彼らの攻撃の。休憩はありません。 特徴: - 熱狂的なゲームプレイ - ミニマルなアートスタイル - 別の「ボスラッシュ」体験 - プレイしやすく、マスターするのは難しい!