Spencer
このゲームは、挑戦的なレベルと敵を持つ古典的なジャンプランです。不足しているアイテムを見つけ、敵を破壊し、コインとダイヤモンドを集める。 素敵なグラフィックススタイルで飾られた3Dグラフィックス、偉大な2.5Dレベルと実績のあるゲームプレイは、あなたに数時間楽しめます。 スペンサーは、地球上で宇宙船を墜落させた銀河間旅行者です。エイリアンモンスター、密航隊が壊れて、宇宙船を修理するために重要な部品を盗んだ。 スペンサーが船に足りないアイテムを手に入れるのを助けてください。敵を破壊し、コインとダイヤモンドを集めて、地球上のすべてのトラックをカバーします。 ゲームプレイ: 出口のオートマットを開いてレベルを終了するには、すべてのコインを回収する必要があります。 すべてのコインが回収されると、ボーナスダイヤモンドが表示されます。速く、家の幽霊はあなたに従っているし、すべてのあなたのボーナスダイヤを盗むでしょう。 特別なアイテムを慎重に使用して、幽霊を騙し、より多くのダイヤモンドと敵を得て、最高得点を得ましょう。 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。