Sea Horizon
サイコロの目とカードベースのアクションで運命が決ます!定番のロールプレイングスタイルで危険な冒険の旅に出航しよう! 『シーホライズン』の世界では、一歩一歩が重要なサバイバルと冒険の旅が楽しめます。『シーホライズン』は、ヘックスグリッドマップを3Dの鳥の目の視点から描いたローグライクなターン制RPGです。バラバラになったミリオン群島の探索に出発するたびに、異なる印象を体験できます。 ゲームには様々な背景や動機を持ったキャラクターが登場します。武器を装備し、空腹と健康を管理しながら進めましょう。途中で役立つ祝福を発動したり、サイドクエストで獲得できる報酬とリスクを比較検討することも大切です。戦闘では生死を分ける選択を迫られることも!移り変わる美麗な風景と危険な海を越えて、自分の道を切り開こう! この危険な領域に新たな伝説を生み出すのか、それとも名もなき落ちこぼれ冒険者の仲間入りをするのか?すべて君しだい!