Phoenix Reborn Gamesアクション & アドベンチャー
このバンドルには、Draconic Resurgenceの3つのバージョンがすべて含まれています: - Draconic Resurgence - Draconic Resurgence (Xbox Series) - Draconic Resurgence (Windows) 遠い昔、世界はドラゴンに完全に支配されていた。想像を絶する力を持ち、永遠に生き続けるかのような容赦ない生き物。年月が経つにつれ、人類はドラゴンの支配を打倒するため、無慈悲な戦争に挑んだ。最終的に人類はこの争いに勝利した。少なくとも、誰もがそう信じていた。数日前、夜のベールの下、謎の存在が彼らの村を襲った。捕らえられた村人たちを救い出し、未知の生物を根絶やしにするのは、高貴な戦士であるあなた次第だ。 Dragonic Resurgenceはメトロイドヴァニアで、さまざまな場所を探索し、アップグレードを集め、さまざまなボスと戦わなければならない。