元ボクサーから探偵へと転身したブロクは、スラムの奥深くに隠された地下バーに足を踏み入れる。かつての本能が呼び覚まされ、彼は再び自分が頂点に立つ存在であることを証明しようと、迷わず飛び込んでいく! ソロプレイでも友達との協力プレイでも、プラットフォーム格闘ゲームの「イベントマッチ」に着想を得たクリエイティブなチャレンジに挑めます。オリジナルの中毒性のあるメカニクスと多彩さで進化したバトルを体験しましょう。ハードボイルドかつユーモラスなこのバーで、忘れられないキャラクターたちと出会い、物語が進むにつれてあらゆる場所で驚きを発見してください。 - 個性的なメカニクスを備えた60以上の多彩なチャレンジ - 6人のプレイアブルキャラクター、それぞれが独自の能力を持つ - 最大4人までのローカル協力プレイ - クリエイターモード:自分だけのチャレンジを作成可能 - 追加モード:サバイバル、バーサス、サポート、デイリー&ボーナスチャレンジ - 複数の難易度設定 - ゲーム内実績のアンロック - 日本語に完全対応したテキスト 本作は「名探偵ブロクと秘密の依頼」ユニバースの一部です。