Coloring Book: Complete Bundle - 396 drawings
創造力を思いきり発揮しよう: - 塗り絵は396枚! - 310色のパレットで多彩な色合いを表現 - 9つのツールで便利に高度な効果を楽しめる – たとえば、常に輪郭の内側だけを塗るブラシなど みんなでシェア: - 最大4人まで同時にぬりえが可能! Coloring Book: Complete Bundle には以下が含まれます: ● 基本チャプター ● ジャングル ● 宇宙 ● 家族と家 ● 乗り物 ● コスチュームパーティー ● かわいいプリンセス ● コズミックファン ● おもしろ動物 ● 海の動物 ● 農場のくらし ● 宝の冒険 ● アドベンチャー ● クラシックストーリー Coloring Book は豊富なオプションで、子どもから大人までリラックスして楽しめるぬりえ体験です。