qomp2
2つのパドルに挟まれた生活から解放されたくてウズウズしているポン玉を操作しよう。危険でミニマルな世界を、シンプルな2つのボタン操作で探検しよう。ボタンをタップすると斜め45度に方向転換し、ボタンを押し続けるとカタルシスのあるダッシュを繰り出す。それだけで環境パズルや迷宮のようなレベルをクリアできる。角を曲がるたびに、あなたの2ボタン操作と問題解決能力が試される新たなチャレンジが待ち受けている。さまざまな難敵やボスが登場し、4つのワールドに広がる30ものレベルをクリアしていく。 Pongをインディーゲーム風にアレンジした、頭脳的なパズルゲーム。