これは、アウトブレイク、ディノブレイク、レールブレイクのサバイバル ホラー シリーズ全体で生存者のグループがアンデッドや恐竜と戦う終末的なレベルの総攻撃であり、クロマティック スプリットのシェイズ オブ ホラーへの新しいプロローグも含まれます。 リディアがアウトブレイクを阻止するための重要な証拠を届けるために、サイプレス リッジの下の下水道システムを戦いながら進むクロマティック スプリットで、アウトブレイク: シェード オブ ホラーのストーリーラインのオープニングを体験してください。次に、レールブレイクでサイプレス リッジから脱出しましょう。これは、カオスの 15 ブロックにわたるレール上の狂気の冒険です。その後は、What Lydia Knows のユニークなビジュアル ノベルでさまざまな時代のサバイバル ホラーを体験し、Dinobreak、Contagious Memories、Endless Nightmares で固定カメラの 90 年代サバイバル ホラー アドベンチャーを体験してください。最後に、アウトブレイク: エピデミックで、燃え盛る田園地帯を駆け抜けましょう。昔ながらのアクション中心のシューティング ゲームです。 サバイバル ホラーの世界への輝かしい復活から生き残ることができますか?