Ponpu
ハチャメチャなマルチプレイヤー対応のこのパーティーゲームで、タマゴを割りまくろう!昔からおなじみのゲームプレイに新たな (ちょっとイカれた) システムを組み合わせ、Ponpu がこれまで見たこともない最高のアートで登場!すべてがこの1本にぎゅっと詰まっているぞ! 宇宙における伝説のクリエイターの後継者 Duck-God として、兄弟姉妹や友人たちと一緒に世界を破壊から救い出す戦いに乗り出そう! 世界を救出した後は、マルチプレイヤーモードでハチャメチャに暴れまくろう。最大4人で様々な (ちょっとイカれた) モードが楽しめるぞ。 ボムス・オン!