Hot Stakes Casino - American Roulette
運にすべてを賭けるか、特別なパワーを使ってゲームをコントロールするか、ハイテンポのギャンブル体験! リスクなしで、クラシックなギャンブルを楽しもう!『Hot Stakes Casino - American Roulette』は、何度でも繰り返しプレイできるように設計されたカジュアルスタイルのゲームで、自分のペースでクラシックなルーレットゲームを楽しむことができます。それぞれ独自のスキルを持った 4 人のキャラクターから選択し、ゲーム開始ごとに付与されるクレジットのプールを使って賭けを行っていきましょう。 プレイし続けて破産することになるのか、それとも連勝して報酬をゲットできるでしょうか?ギャラリー画像のロックを解除すれば、キャラクターごとに用意された 10 枚のカード画像が獲得できます。スペシャルパワーを戦略的に使ってミニゲームをトリガーし、ゲームの局面を有利に操作することもできます。ミニマムベットで安全にプレイしますか、それともいっそ、オールイン?すべてはあなた次第です!