Mediterranea Inferno
南イタリアで過ごす、官能的な避暑地での体験に勝る夏が他にあるだろうか? クラウディオ、アンドレア、ミダの3人が、2020年パンデミックによるトラウマから立ち直ろうとする旅に、あなたも今すぐ参加しよう。 2年間のコロナ強制隔離……3人の若者は、かつての友情を取り戻すべく再会を果たした。彼らは特別な絆で結ばれており、彼らに宿っている神秘的な力は自分たちの力を遥かに越えているはず! 彼らはそう信じていたのだが……。 3人の持つ暗い恐怖、執着、そして期待していたものと異なる現実が明らかになっていくにつれ、彼らは復習と報復への渇望を知ることになる。 プールでのんびり過ごす午後、クラブで欲情するエロティックな晩、地元の墓地を訪れるなど、夏休みの過ごし方はあなた次第。彼らの良心の奥底を巡る禁断の旅路が、幕を開ける…。ミラージュ(蜃気楼の果実)を食べて、終わらない夏を生きよう!