Star Trek: Legends
スタートレックの歴史に登場するヒーローやヴィランを操作して、神秘的なネクサスの支配をめぐる、壮大な冒険へと乗り出そう。この大ヒットシリーズの公式チームベースRPGで、すべての存在を救うために戦おう! 冒険に備えよ スタートレックの全宇宙にまたがるキャラクターと共にアクションに飛び込もう! U.S.S.アルテミス号の指揮官となり、伝説的なキャラクターたちのチームを結成して、危険なミッションに挑み、壮大なターン制戦闘を体験し、ゲーム全体のストーリーに影響を与える選択を決めていきましょう。 チームを結成せよ スポックのバルカン人式神経つかみをマスターしたり、ウォーフのバトラフで戦ってみたいと思ったことはありませんか?それなら、今がそのチャンスです!カーク、スポック、ピカード、ジェインウェイ、データ、バーナム、パイクなど、スタートレックの世界を象徴する70人以上のキャラクターを仲間に加えて指揮しましょう!クルーの技量と創意工夫が試される重要なミッションにチームを送り込もう。さらに、同じコレクションから複数のキャラクターを戦闘で使用すると、戦闘ボーナスが得られます。 U.S.Sアルテミス号の指揮を執れ U.S.S.アルテミス号の艦長として、宇宙の運命を切り開きましょう!クルーの選択は戦略的に。各キャラクターには固有のスキルと能力があり、敵を出し抜き、圧倒し、打ち勝つのに役立つことでしょう。すべての決断が勝利と敗北を分かちます。指揮を執れ、艦長 - 銀河があなたのリーダーシップを待っています! 没入感たっぷりの世界へ 『Star Trek: Legends』の、精巧に作られた3D世界へと飛び込もう!この壮大なスタートレックRPGで、美しくレンダリングされた3D世界を探検し、完全再現されたアニメーションのキャラクターと交流しましょう。