ZombFarm
近所の森から現れるアンデッドに対処しながら、やりがいのあるライフシミュレーション要素と農業ミニゲームを楽しもう! おめでとうございます!あなたは農場で働くことになりました!まっとうでやりがいのある仕事に満ちた、明るい日々が待っていますよ!1週間、何とか懸命にやりくりしていく中で、家畜にちゃんと餌や水を与え、犬や馬の手入れを欠かさず、羊からダニを取り除き、新しい作物を植えつけ、牛の乳も搾り、釣りにも出かけるなどなど、さまざまなことをこなさなければなりません。各アクティビティにはそれぞれミニゲームが用意されており、農作業は多彩で魅力的なものになっています…でも何かが変ですね? 貴重な資源を集めるために近くの森に行くと、ゾンビが歩き回っているではありませんか!奴らはあなたを次の食事にしようとあらゆる機会を狙っているので、あなたはちょっとユニークな危険に注意する必要があります。『ZombFarm』は、トップダウンのピクセルアートスタイルで描き出される、アンデッドの襲撃要素を取り入れたライフシミュレーションゲームです。暗い森から這い出して来るゾンビの脅威に立ち向かいながら、あなたは農場を立て直して大成功させることができるでしょうか!? ※本作は日本語に対応しておりません。