DISORDER for Xbox
少女が過去の真実を明らかにするにつれて、トラウマは徐々に癒えていく。 傷ついた少女が本当の自分を見つける旅に、あなたも参加しましょう。 『Disorder』は、ローグライク・ダンジョンクローラーゲームです。 **記憶を取り戻すための戦い** 記憶を失った少女となり、真実を突き止めましょう。脱出を試みるたびに強くなり、物語が展開していきます。 **周回プレイを前提としたゲームデザイン** デパートは常に姿を変え、プレイするたびに新しい体験が待っています。 ギフトデスクを活用してキャラクターを強化し、次の脱出に役立つアビリティを手に入れましょう。 **挑戦に失敗はない** 腕に自信がなくても、恒久的な強化要素により、誰でも華麗なスキルと刺激的なストーリーを楽しめます。 熟練のプレイヤーですか?あなたのコントロールを試す時が来ました。さあ、挑戦しましょう!