Ballotron Mega Bundle
Ballotron メガ バンドルには、パズル ゲーム Ballotron のいくつかのパーツと、カラフルなゲーム Pirate Bloopers および Beat of Montezuma が含まれています。これらのゲームは家族全員で楽しめる楽しいゲームです。 Ballotron Oceans。 ボールを撃ちますが、すべては水中で起こります。(Xbox および Windows 版) Ballotron Coolbox。 ポータル メカニズムを使用して新しい解決策を見つけ、パズルを完成させます。クリスマス テーマでプレイします。(Xbox および Windows 版) Ballotron Galaxy。 宇宙に飛び立ち、もう一度スキルを試します。(Xbox シリーズ、Xbox One、および Windows 版) Pirate Bloopers は、「タイム サバイバル」スタイルの等角投影アクション ゲームで、Pirate Bay の危険な海域で船を操作します。目標は、できるだけ多くの波を生き延びることです。(Xbox および Windows 版) 80 年代の雰囲気を持つリズムと音楽スタイルのゲームは、新しいメカニズムであなたを驚かせます。 神秘的な至高の偶像のポータル迷路を通り抜け、すべてのコインを集めましょう。 時間を無駄にせず、モンテスマのリズムを感じてください! (Xbox および Windows バージョン)