Wobbly Life
おばあちゃんに仕事を探せと言われて家を追い出されてみれば、そこは広い広いウォブリー・ワールド! お金を稼いで、いつか自分の家を持つことができたら、きっとおばあちゃんも誇りに思ってくれるはず! さあ、どんどん稼いで、最高のウォブリー・ライフを手に入れよう! 1~4人のオンラインとローカル画面分割の協力プレイ、ミニゲーム、おもちゃ、秘密、その他まだまだたくさんのお楽しみが満載のオープンワールドサンドボックス! 1人でも友達とでも楽しめる100以上のユニークなミッションとジョブ、アンロックできる限定報酬 乗り回して(たまにクラッシュして)楽しめる90種類以上の乗り物 500種類以上の服でオシャレして、他のウォブリーたちの目を釘付けにしよう! まだまだたくさん、ウォブリー・ワールドの楽しみは無限大! フレンドと楽しめる、物理法則シミュレーション! 探検を始めよう! 小道具やミニゲーム、驚きがいっぱいの世界で、何でも手に取って、遊んで、実験してみよう。 オンラインまたはローカル協力プレイで、最大4人のプレイヤーと一緒に、1つのファンタジックな世界を共有。それぞれクエストを楽しんだり、冒険の楽しさを分かち合おう。 ミステリー&ミッション パズルやチャレンジを通して、ストーリーミッションに挑戦しよう。クリアするとそれぞれユニークな報酬をゲットできる! 南国の島の謎を解き明かしたり、山に隠された秘密を探ったり、未知の洞窟を探検したりしよう。 ウォブリー博物館では、展示していた遺跡が残らず行方不明に! あなたの力で取り戻せるかも? 宝の地図を買ってヒントを解きながら、博物館の失われた宝物をすべて見つけ出し、楽しい報酬をアンロックしよう。 お仕事ゲット! 仕事について働いて、おばあちゃんを喜ばせよう! 40以上のエキサイティングな仕事から選んで、がっつり稼ごう。ピザの配達から消防士、タクシードライバーからディスコダンサーまで… ウォブリー・ワールドで、あなたの夢の職業につけるかも。 宇宙へ行こう! グラグラ宇宙計画は新しい仲間を募集中。宇宙は新しいオープンワールドで、新しい仕事やミッション、秘密がいっぱい。自分の宇宙船も操縦できるんだよ。さあ、待ってる場合じゃない! 最高のウォブリー・ライフを楽しもう! 銀行口座の残高が増えたら、ショッピングはいかが? ペットショップで愛する家族を迎えたり、500種類以上の服をアンロックしてお気に入りを買ったり、90の乗り物から愛車を選んだりすることも可能に。 大金を稼いだら、家も買えちゃいます。木造の小屋から巨大な豪邸まで、ウォブリー・アイランドならあなたの好みに合う家がきっと見つかるはず! アーケードモードで自分流にプレイ ウォブリー・アイランドで一休みしたい? そんな時はぜひアーケードモードを! 4つの新しいゲームモードを遊んでみよう:トラッシュゾーン、かくれんぼ、ウォブルラン、サンドボックス。それぞれ設定をカスタマイズ可能で、複数のミニゲームや新しいエリアで楽しめる!