Mechanita
ロボットが動き回るスチームパンク世界のパズルと精密なプラットフォームアクションを攻略しよう! ピクセルアートの多彩なステージがきみの頭を悩ませる、横スクロールプラットフォームアクションパズル『Mechanita』で、スチームパンクをテーマにした大冒険に飛び込もう!ゴーグルをつけたヒロインを操作して、徐々に複雑さが増していく 50 のユニークなステージを慎重に進んでいこう。 走って、ジャンプして、弾を撃って、各ステージの端にある飛行船に到達するためには正確なアクションが必要だ!スパイクトラップや動き回る敵を避け、プロペラ駆動のリフトに飛び乗り、ブラスターで敵ロボットを気絶させ、頭の上に飛び乗って、より高い足場に到達しよう。きみはこの機械化された不思議な世界を攻略できるかな? それとも機械仕掛けのクリーチャーたちの犠牲者になってしまうのか?