A Tale For Anna
本ゲームは日本語をサポートしておりません。 このカラフルなおとぎ話「アンナのための物語」は、パズル、魔法の生き物、秘密でいっぱいの魅惑的で神秘的な世界へあなたをいざないます。魔法と不思議の王国に入り、王国に残された最後の魔術師、若き日のアナの物語を学びます。 ある日、アンナ(喋る猫テイルに育てられた)は、自分に魔法の能力があることを発見します。しかし、その能力は、魔法の鏡を通してアンナを監視していた邪悪な女王の注意を引くことになる。女王は、アンナの魔法を奪い、闇の時代をもたらすという邪悪な計画を立てている。女王はすでに、テイルを誘拐するために召使いを送り込み、その第一歩を踏み出したのです! アンナと共に魅惑的な世界を探索し、トリッキーなミニゲームをプレイし、旅に役立つアイテムを集めましょう。その過程で、アナの最大の秘密である「アナがどこから来たのか」を知ることになります。 アナが運命を全うし、女王を阻止できるよう、力を貸してあげてください!