Paper Plane Arena - The Haunted House
Paper Plane Arenaは、あなたの心を和ませ、無邪気な風船を割って楽しむようにデザインされた、不気味なインタラクティブゲーム体験です。/このゲームの敵は風船だけなので、どのようにゲームを楽しむかは自由です。動きは速いが、世界そのものはどこか平和だ。そのため、身を乗り出してさまざまなレベルや空を飛ぶ感覚を楽しむことができる。面倒な仕事で疲れた一日をリラックスして吹き飛ばすには最高のゲームだ。