Mittelborg: City of Mages
本ゲームは日本語をサポートしておりません。 ミッテルボルグはこの世界の中心であり、何千もの剣がこの世界を狙っています。モンスター、遊牧民、傭兵、生きている死者、反抗的な精神—カオスは眠らず、宇宙を包囲します。資源を集め、暴風雨の準備をし、壁に警備員を置き、塔に魔道士を置いてください。大量の血液がこぼれている間、何が危機に瀕しているのかを覚えておいてください。秩序の木から一枚の葉を失うよりも、1ガロンの血を流す方が良いです。 考えて支配する! ミッテルボルグはあなたの揺るぎない時計、首相を主張します!さまざまなイベントにより、常に難しい決断を迫られます。あなたは誰を犠牲にしますか:戦士または魔道士?実行しますか、それとも許しますか?武器の修理やアップグレードにエーテルを使いますか?力は重い負担です。あなたは最も神聖なものを守りますか、それとも血に浸しますか... 戦う、死ぬ、また戦う! カオスの波が秩序の岸を襲うところでは、人間の生活は何の価値もありません。ここで死ぬのはとても簡単で、誰も明日を心配しません。あなたしかいない!あなたは不滅の者です。それぞれの生まれ変わるのは新しい知識です。あなたは戦略を磨き、以前のすべての経験を保存します、そしてそれはあなたが今度はもう少し長く耐えるのを助けるでしょう。 世界は巨大です。 あなたは長く危険な冒険を始めます。数十の世界と敵対的なレース、数百のユニークなイベント、数千の絡み合った運命と物語があります...そしてあなたはすべてのリスクを冒して正しい選択をしなければなりません。 音楽-強力な魔法! 父よ、あなたのルールには10のオリジナルのオーケストラサウンドトラックが付属しています。音楽と一緒に、あなたは成功するはずです!