Sausage Wars
ソーセージ・ウォーズは、最大4人のプレイヤーと20人のロボットが参加できる、最もクレイジーなアリーナパーティゲームです!プレイヤーキャラクターはソーセージで、シンクの支配をめぐって争います!ソーセージを1匹連れて戦場に行き、死ぬまで戦おう。ライバルを崖から突き落としたり、罠にはめたりしよう! ゲームの特徴 - バトルロイヤル体験:プレイヤーは好きなソーセージを操作し、障害物を避けながら最後の生き残りの座をかけて戦います。 - 3種類のゲームモード 生き残るために奮闘する「ラスト・ソーセージ・スタンディング」、リスポーンしてハイスコアを競う「アリーナ」、他のプレイヤーと協力してチームデスマッチに勝利する「チームファイト」モード。 - さまざまな環境:キッチン、庭、マニアックな研究室......どの場所にもユニークな障害物があり、敵を全滅させる方法は無数にある。 トマトの血がにじみ出るまで敵を追い込み、死闘を繰り広げよう!