Village of the Curse で呪われた村へ足を踏み入れよう。闇に包まれた過去を調査する記者として、呪われた場所を探索し、歪んだ存在と対峙し、運命を決める最終儀式を行う。 特徴: 雰囲気重視の探索 魔女の家、教会、呪われた墓地など、不気味なロケーションを探索。それぞれが秘密と危険に満ちている。 恐ろしい存在 影に潜む歪んだ存在との遭遇を生き延びろ —— 予測不能で容赦なく、恐怖そのもの。 ダークな物語とアーティファクト 村の悲劇的な歴史を解き明かし、儀式へ導くメモ、日記、呪われた遺物を集めよう。 一歩一歩が勇気を試す —— 真実を暴くか、それとも呪いの一部となるか?