In Extremis DX
※このゲームは日本語に対応しておりません In Extremis DX は、ビデオゲームの言語の性質を試しながら、プレイヤーに魅力的で楽しい体験をもたらすことを目的としたシューティング ゲームです。 In Extremis は、何世紀にもわたる神秘主義から現代のポップ カルチャーにインスピレーションを得ており、スマートなレベル デザインとさまざまな方法で挑戦することで、あらゆる種類のプレイヤーに適しています。 挑戦と秘密を提供する In Extremis は、アートとファン、アンダーグラウンドとメインストリーム、古いものと新しいもののギャップを埋めようとします。